ニュース

甲南学園硬式庭球部 創部100周年記念式典 11月25日
2023-11-29 (水)

2023年11月25日(土)

ホテル阪急インターナショナルに於きまして、甲南学園 硬式庭球部 創部100周年 記念式典を挙行させていただきました。

総勢380名にも及ぶご参列者がご来場いただき、全員円卓着席で会食ができました会場は、実に圧巻のひと言に尽きる素晴らしさでした。

ご来賓としてご参列いただきました皆様、ゲストとしてお越しいただきました皆様。心より厚くご御礼申し上げます。

OBOGの皆様、中学高校大学の現役生。ご出席誠にありがとうございました。

司会進行を務めていただきましたMBS毎日放送の松川浩子アナウンサー、甲南高等学校・中学校ブラスアンサンブルの部員の皆様。素敵な司会と演奏に心より感謝申し上げます。

そして、記念式典開催に向けて多大なご協力をいただきましたホテル阪急インターナショナル様、並びにご関係者の皆様。

記念誌の作成に日夜問わずご尽力いただきましたご関係各社の皆様。

素晴らしい記念式典と記念誌になりましたことを心より御礼申し上げます。

100周年以降も、甲南学園硬式庭球部ファンを1人でも多くできるように、OBOG/コーチ/顧問、そして現役生が一体となって精進する所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。